いつも、お読み頂きありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
インフィニティライト✨(無限なる光)
SATOMI(サトミ)です。

龍神様🐲と料理が大好きです😆
料理は、献立を考えている時や、思い通りの味になった時の感動がいい❗

昨夜のメニューはこちらです。

根菜類の煮物
ベーコンサラダ
中華スープ
鯛茶漬けあんかけご飯



ご飯は、鯛茶漬けの素と昆布つゆで味付け。
大根・人参・しめじを入れて。

根菜類の煮物は、前日に弥生先生が作ってくれた出汁に甘みをプラスして。

中華スープは、お味噌汁の残りに、春雨・レタスを入れる。
中華だし・オイスターソース・しょうがの千切りをいれた。

ベーコンは厚切り。
レンチンしただけ。
そのスープにオリーブオイル・にんにく・ヒマラヤ岩塩・カレー粉を混ぜた。
ドレッシング…美味しく出来た。
サラダは、クレソンが安かったから買った。
クレソン…何かおしゃれやん爆笑

今は、野菜を沢山食べたい気分。
後は、カレー色々かな。
キーマカレーも食べたい。

毎日、楽しい晩餐有難いです照れ