おねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
インフィニティライト✨(無限なる光)
SATOMI(サトミ)です。

料理楽しい~爆笑
昨夜のメニューです。

野菜たっぷりの煮込みメニューです。



里芋といんげんの煮物は、コーンを入れてその甘さを出汁に。


大根は、トマト味のハッシュドビーフがのもとが少し残っていたので、醤油を入れて煮込む。
これ…美味しかった爆笑
仕上げに、コーヒーフレッシュを。


豚もやしは、あっさりあんかけ風に。
和風?中華?どっち?的な味です笑い泣き
キュウリもアクセントです。

この頃、和食や煮物が多い。
今はこれでいい気がする。

何か不思議…。
穏やか?冷静?な自分になってくる。
そうすると、霊力が上がってくる気がする。
和食効果?

わからない笑い泣き

わからないけど…何か変わろうとしている自分がいるのがわかるニコニコ