いつも、お読み頂きありがとうございますおねがい

広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。
ダンデライオンは、『占い・ヒーリング・ついてるミラクル💫グッズ販売』のお店です。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
インフィニティライト✨
SATOMI(サトミ)
です。

守護神様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師。
守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。
一番の応援団です。

生きる基本は、地球🌏からのメッセージです。
どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
色々あっても、環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。
それが生きる基本です。

かなり明るい霊視タロット占い師のかなり明るいユーチューブです。

占い・ヒーリングには、龍神様龍・ガネーシャ様ゾウ等がお力を貸して頂いています。

ついてるミラクル💫グッズも、不思議な力を発揮してくれます。


こちらは、人気で完売。
入荷待ちです。

こちらの牛さんは、どんどん輝きを増します。


牛さんは健康運アップ


ガネーシャ様ゾウグッズには、ダンデライオンオリジナル・ピンキーリングが付いています。
ガネーシャ様ゾウは、なかなか動いてくださらない神様だといいます。
そのガネーシャ様ゾウにお力を貸して頂けたら、チャンス到来❗
なので、チャンスの象徴のピンキーリングを一緒にプレゼントプレゼント

言葉が先で、運命が後拍手拍手拍手

何かわからんけどそうなる…笑い泣き

スピリチュアルを明るく・楽しく…がダンデライオンの想いです。
スピリチュアルが日常に普通にある。

宇宙・地球🌏と、私達は一体なんです。
どんな時も、あなたはひとりではない。

天我一体

こちらは、ホームページです。
ありがとうございます🍀


ダンデライオン
『占い・ヒーリングサロン』

〒730―0852
広島市中区猫屋町3―14
第5片山ビル
090-2771-1031
電話24迄受付…占い・ヒーリング中は対応出来ない事もありますのでご了承ください。
着信があれば折り返しさせて頂きます。

十日市電停より徒歩1分
占い営業時間11〜20時
(最終受付19時半)
不定休