いつも、お読み頂きありがとうございますおねがい

魂の入ったぬいぐるみさんと生活しているので、不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球
SATOMI(サトミ)
です。

今日、凄いミラクルがあったんです。
嘘みたいな本当のお話。

3日位前、お客様がヒーリングを受けにご来店。

サロンに入って直ぐ、『白檀の香りがする』けど、お香焚きました❓と聞かれた。
焚く事はあるけど…。
この頃、焚いてない。

凄くいい香りするけど、SATOMIさんわからない❓って聞かれた。

わからない笑い泣き

その時はそれで終わった。

今日…
一緒にお仕事をしている貴子先生とお話していた。


貴子先生凄いの。
先日は、大天使ミカエル様よんでくれたの❓…そんな事があった。
そのお話はまた…。

貴子先生とお話していて、何故か左手の人差し指を鼻に持っていく。

白檀の香りする笑い泣き
お香も何も触ってない。
指から白檀笑い泣き

思い出した…。
美容の時から、何度か言われた事がある。
SATOMIさんからいい香りする。
美容の時、お手入れで香りが嫌なお客様もいらっしゃると思って、香水もつけていないし、シャープとかも香りのないものにしていた。
今も、同じです。

今日のミラクルはかなり笑った爆笑

指から白檀❓

白檀の効果…
心身共にバランス整える
精神・空間等の浄化
集中力を高める

白檀には、全てのものを受け入れる寛容さ慈悲の心をもたせてくれる。
甘い香りは、人間関係のトラブルを和らげ、その関係をより良く出来る。
そんな効果もあるらしい。

若い頃から、ずっとそういう人になりたかった。
何て言うか…心が大きい豊かな人に。

全然なれてなかったけど笑い泣き

6年前に広島とご縁があり、生きる基本の笑う・許す・感謝する!を知って、色々経験させて頂いて、少しはなれたかも…です。

守護神様なのかな…白檀の香りをつけてくれたのは。

つけてくれた❓
どう表現していいか笑い泣き

スピリチュアル面白過ぎる。
これからも、スピリチュアルを楽しく取り入れてもらえたらなと思う。

守護神様、この頃主張凄くて笑い泣き
サロンで、『ポン』の音が頻繁に鳴る。
お客様も、喜んで頂いているし、守護神様の存在もわかって頂けていいラブ

これも守護神様の応援。
守護神様は、一番の応援団なんです。

いつも、ありがとうございます爆笑
これからも、宜しくお願い致します。




もうひとつのブログです。