いつも、お読み頂きありがとうございますおねがい

魂の入ったぬいぐるみさんと生活しているので、不思議の国のサトミンです龍

広島十日市ダンデライオンで、霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇をしています。

SPは龍神様龍なんです。
いつも、ありがとうございます。

龍神様龍ラブですグリーンハートグリーンハーツ

4年前迄は、美容家でスピリチュアルに興味なかった。
竹を割った性格・白黒はっきり。

今、霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇で、ぬいぐるみさんと生活しているし、毎日龍神様龍とお話している。

真逆笑い泣き

3日前の守護神様のメッセージ…
『今迄やって来た事への、大きなご褒美くる』

こういう時は、ものやお金ではなく、新たな龍神様龍がついてくださる気がする。
守護神様に確認した訳ではない笑い泣き

そのメッセージの日。
自宅が気になり撮影。



龍神様龍だ~。
いつもより、白っぽい❓気がする。
頭の上が眩しかった。

新たに龍神様龍がついてくださったのか❓

運命が進むと、新たな龍神様龍がついてくださると聞いている。

運命…進んだ気がする。

不思議なのは、頑張ってないのに進んだ事。

頑張ってないけど、『これでいい・それでいい・あれでいい』と全てを受け入れている。
愚痴不平不満や意地やプライドとお別れする練習はしてきた。

もう必要ないと思った…。
また、意地やプライドではここからは前進はないと感じた…。

周りの人に顔が変わったと言われる。

やわらかくなったとか綺麗になったと言われる。

ありがとうございますピンクハートラブラブ

お手入れとかしてないのに…不思議。

人と争わない
リラックス&エンジョイ
笑顔
信じる
運命に逆らわない

今は、これを意識している。
ただそれだけ照れ

今日の守護神様からのメッセージも、3日前と同じなんです。
そんなに何もしていないのに、ご褒美多い笑い泣き
有難いニコニコ
何なんやこれ笑い泣き

何かわからんけど、笑っていたらいたら爆笑うまくいく馬

信じるものは救われる拍手拍手拍手

昨日から、何か変わった。
何かはわからない笑い泣き
この穏やかさは何❓
今迄感じた事がない。

何かわからんけど…ありがとうございますイエローハートイエローハーツ




もうひとつのブログです。