世界平和地球を目的としている女性企業団体
《ミルキーウェイ》所属
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

広島十日市ダンデライオンにいます。

守護神様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。

サトミンは、守護神様のメッセージで、24年間の美容家からタロット占い師に転職しました。
4年前のお話。
あっという間に今ニコニコ
ダンデライオンという、有難いお店を経営させてもらっている。
有難いとは、目立ついいところ。
電停沿いでね。
そこも、引き継いでやらせてもらったんです。
何て、ついてるミラクルウインクな人生なんだろう。
守護神様に感謝。



今日の守護神様からのメッセージ…
『日々の悩みが消え、良い流れになる日』

昨日、このメッセージが届いた時、宮島に行った方がいいかなと思った。
続けて3回宮島メッセージが届いたので、行っていました。


宮島の鳥居が修理中。
レアですね。


白馬さんにご挨拶。
『お久しぶりです』
今日も、陽気な白馬さん。


やたがらすさんにはお礼を。
災害遺体捜索で、お力を貸してくださった。
『ありがとうございます』


こちらにいらっしゃる白龍様龍にもご挨拶。
『いつも、ありがとうございます』
宮島の白龍様龍がお力を貸してくださっています。



紅葉綺麗でした。
この黄色の木は、龍神様龍です。
青龍様龍から、金龍様龍へ変化。

今日も、何度も『5555』のメッセージ。
変化・変容の時

何かわかる。
大きく変わる。
精神的に、昨日大きく変わった。
わかるお客様にはわかるみたいだ。
何か、オーラや光が変わったらしいです。
お客様は、喜んでくださっていました。




カフェにこんな絵が。

サトミンは、午年。

千客万来

人間関係が大きく変わる。
新しくなる。
楽しくなる。
きっと上手くいく馬

霊視タロット占いで天下取るまじかるクラウン