世界平和地球を目的とした女性企業家の団体
ミルキーウェイ

不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

守護神様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
色々問題はあっても、環境や周りの人のせいにしないで、全てを笑う・許す・感謝する!

それで波動が上がるキラキラ

波動=心の穏やかさ平和さ=人生の運

そう教えて頂いて4年が経つ。
波動もかなり上がった。

最近思う…波動を上げるとやっぱり運は上がる上矢印

疑問や知りたいなと思っている事が、耳に入ってくる。
自然な形で…。

半年前位に思っていた事がどんどん叶ってくる。

何かわからんけどらくになってくる爆笑

頑張ってないのに運気も上がってくる拍手拍手拍手

波動のおかげしかない照れ

ありがとうございます。


波動は無限に上げられる。
自分自身が無限なる光になれる。
その光は、願いが叶うだけではなく、周りの人も笑顔にできる照れ

波動を上げる事は、自然に人のお役にも立てる。
以前は意味がわからなかった。
今ならわかる。

霊視タロット占いで、波動の上げ方もお伝えしています。
その場で波動が上がって、笑顔になる人やお顔が変わる人も多い。



こちらは3年前。


何か笑顔が違う。


こちらは最近のもの。

何かスッキリしている。
3年前とは、心のスッキリ感が違う。

今、みんな大意識改革が必要なんだそうです。
サトミンも改革中。
プライドや意地やポリシーを無くして、リラックス&エンジョイ。
環境や周りの人のせいにしないで、ただただ自分の目指す道を行く。

霊視タロット占いで天下取るまじかるクラウン

守護神様にそれだけ考えていたらいいと教えてもらった。
自分の考えをもたず守護神様の言う通りに生きる。
4年前からしたら、真逆の生き方。
前の生き方も悪くないと思う。

ただ…
今迄の生き方ややり方が通用しなくなってきているし、そのやり方ではゴールに辿り着けないのがわかる。
生きる基本以外のやり方は、疲れたり苦しみを生んでしまうと思う。
気付かないうちに…。

最近の守護神様のメッセージ…
『スピードが命がまた始まる』

今でも忘れない。
3年前の美容家から占い師に転職する時、美容家最後の研修会の時に同じメッセージがきていた。

今も、変わり目分かれ目。
進む道は決まっている。

霊視タロット占いで、命懸けで生きる基本を伝える。
そして世界平和地球を成し遂げる。






もうひとつのブログです。