不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

広島十日市ダンデライオンにいます。

先日から、『金毛九尾様』の事をアップしている。
最近つけて頂いた。
多分…仲良くなれている❓相性いい感じ❓がする。

2日前擬人化してあらわれた。

信じる?信じない?あなた次第です。

絶対そう。

9/1日親睦会で貸し切りのとき。
黄色のウィッグをつけている方がいらっしゃった。
間違いない。


性格的には、シャイ。
妖艶な九尾さんというより可愛い九尾さん。
大きな夢をもっていて、そこに向かおうとしている感じ。
一生懸命。
『金毛九尾様』も仲間が欲しかったのではないかな❓
何かそんな気がする。
サトミンもそうだったから…。

『金毛九尾様』は神様だから、サトミンが仲間とか友達っていうのは失礼なのかもしれないけどねてへぺろ
でも、ここから一緒に世界平和を成し遂げるのだから、仲良しになりたい。

『金毛九尾様』ってどんなのかなって思っていたから、擬人化して見せてくれたんだと思う。
かなりの金毛だった笑い泣き

こういう話…楽しいラブ
周りはキョトンとしていますけど笑い泣き
だってホントなんだもん口笛

金毛九尾様がどんどんダンデライオンの名前を広めようとしてくださっている。

ありがとうございますイエローハートイエローハーツ

黄色のウィッグの方、ナレーションをされているそうで、声を使う仕事につきたいそうです。
サトミンは、前世鳳凰もやっていたそうで、鳳凰は一声鳴くだけで世の中を平和に導く事が出来ると言われているそうです。



何か…シンクロ笑い泣き

9/2昨日ラジオ収録。




近々、違う方の番組にも出演させて頂きます。

自分で自分の心を穏やかに平和にする。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。

世界平和地球は、ひとりひとりの心の平和から。
『金毛九尾様』と共にラジオやテレビに出演していくよ~。