不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

昨日、不思議な感じがスタートした。
ブログにアップしたのですが、『魔力』がつかえる様になったらしく…。
不思議な事がありました。


そしてそして…
夜、女子会に参加。
いつも行く、神秘カフェ・スサノオにて。



何か言葉には出来ないんですが、いつもと違った。
う~ん…見え方感じ方が違った。

多分、リラックス出来たんだと思う。

サトミン、誰かと飲みに行ったりカラオケに行って、リラックスして楽しんだ事がない。
気が張っている・緊張感がある・頑張っている・周りを気にしている…だから楽しくなかった。

昨日は、らくだった。
また参加したいな~って自然に思えた。

何が変わったんだろう笑い泣き
わからない笑い泣き

最近のメッセージで…
『見直す』
『出直す』
『仕切り直し』
『新しいステージ』
『新しいスタート』
そういう言葉を目にする。

頑張るのではなく、私生活や仕事やダンデライオンの店内をシンプルにしたり、何事も丁寧にと思っている。

最近いい意味で、人生を振り返っている。
反省や落ち込みとも違って、全ての事は必然だったな~人生って面白いな~守護霊様って凄いな~って思っている。

何か初めての感覚。

9月から『大変化する』のメッセージもある。
目に映る景色が全て変わるとも…。

昨夜の女子会がそんな感じだった。

何故そうなった❓
わからない笑い泣き

何か楽しくなってきた。
新しい自分。
新しいっていうか、本来の自分になっていく気がする。

これも、守護霊様や龍神様龍のおかげだと思う。
ありがとうございます。

9月は、54歳の誕生日バースデーケーキ
54歳から新しいスタートとか笑い泣き
面白い笑い泣き

今年に入って、何か巻き起こる暗示はあった…。
それを受け入れた❓

龍神様龍と嵐❓台風❓を巻き起こすよ~。
平和で楽しい台風ですけどね笑い泣き
この2年位で嵐や台風を巻き起こして、その後は毎日バリ島旅行に行っている感じの生活にする~。

楽しみ~ラブ