不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

広島十日市ダンデライオンにいます。

毎日、自分にもタロットカードをひく。
10枚で占う。

問題の核となるところの位置に太陽のカードが出た。


ⅩⅠⅩ太陽《正位置》

何事にも積極的に取り組み、チャンスをつかむ。
伸び伸びと行動しましょう。
勝利や成功は、直ぐ手の届くところにあります。

そういう意味があります。
太陽のカードにひまわりが描かれている。
サトミンはそれが気になった。

昨日、お客様に書いて頂くカードを作り替えた。


ひまわりにしている。
ひまわりの花が好き❓
そういう理由でもない…。
自分でも不思議だった。

そして今日の太陽のカードのひまわり。
そしてそして、Facebookからひまわりの画像。

出ましたシンクロ祭り笑い泣き

スピリチュアルひまわりで調べてみた。

ある方のブログで、ひまわりの花のイメージはエネルギーを放出している感じで放心状態だと思うとあった。
ありのままという感じなのかな…。
ひまわりの種の配列❓が宇宙の何かと同じみたいな事もアップされていた。

続けて気になる記事が。

放心は『放神』
気がかりな事を心から払いのけて、安心し休神する事(心を休める)

最近、リラックスメッセージが多い。

『放神』もそういうメッセージに思った。

ひまわりさん…教えてくれてありがとうヒマワリ


ダンデライオンのテラスにもひまわり。



テラスを模様替えしてみた。

開放感が出た気がするね。

『開放』
自由に出入りする

色々なお客様が来て頂けます様に照れ

目に映るものは全てメッセージ。

もうひとつのブログです。