不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
タロットメッセージと共に、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師おとめ座赤薔薇です。

広島十日市ダンデライオンにいます。

台風と聞いている。
広島十日市は、静かに雨が降っている。
これから台風接近❓
わからないが…。

昨夜、定休日だったが、何故か荷物を取りに来た。
夜なのに、景色が黄金色に見えた。

金龍様龍❓と思った。



トナカイさん…龍神様龍なんです。

サトミンは、この龍神様龍が十日市を守ってくれていると思った。

まだ、龍神様龍の存在がわかってなかった2年前にもらった。
かなりパワーがあるはず。
頂いたお店がそうだから。
大切なものをありがとうございます。

十日市が守られているのは、他にも理由があると思う。
高波動の方が集まっている。

全ては波動キラキラ


そういう時代に入ったなと思う事を聞いたり目にしたりする。
波動が高いのがいい、低いのが悪いではないんです。
波動を意識して生きていないと、予期せぬ問題が起こってくる事もある。

後今日思った、やっぱり使命や運命…ある。

サトミンもある。

守護霊様に言われた。
『やりたいとかやりたくないではない』

何かわかってきた。

霊視タロット占い師『地球の母地球

こうも言われた。
『遊び事ではなく真剣に』

今日…何かわかった気がした。
あるブログの#ハッシュタグにヒントがあった。

守護霊様って凄い。
色々経験させてくれたり、自分で調べたり前進しながら、点と点を線にしていってくれる。

サトミンは、これが一番納得して前進させてくれる。
前進したいと思わせてくれる。

こうも言われた。
『一人になっても、生きる基本の笑う・許す・感謝する!を伝えていけるか❓』

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!で波動は上げられる。
波動-何万点の方が増えているそうです。

生きる基本を伝えていく…。

今日は、水瓶座の満月🌕
『あなたの真の向かうところがあきらかになる』

シンクロが凄すぎる。

不思議な世界はある…。