不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇です。

広島十日市ダンデライオンにいます。

今日は、定休日でした。

8月に入って、何か変わった…。
何かわからないが、ずっと緊張感がある。
自分でもわかる。
大きく何かが変わる。

地球も❓
自分の人生も❓

ダンデライオンにご来店のお客様の感じが変わった❓感じもする。

定休日で、神秘カフェ・スサノオへ。
今日は、お餅があるとの事で行く。


美味しい~。
砂糖醤油とあんこ。

スサノオカードというのがある。
何かわからないけど、変わる時や何か動き出す時にやりたくなる。

『一息ついてリラックス』のメッセージ

やっぱりか笑い泣き

そして…
『今日から動き出す』

やっぱりか笑い泣き

やっぱりかと言いながら、何かわからないけど笑い泣き

スサノオで、他にも色々ヒントを頂きました。
ありがとうございますブルーハートブルーハーツ

そして、月に一度必ずおみくじをひく。
仲間のスピリチュアルのお店レディラインへ。

『お酒を飲む』

多分これもリラックスの意味もあると思う。
以前から、お酒は好き。
最近、色々なお酒を買い込んでいるな~と思っていた。
こういうのも、守護霊様が導いてくれていると思う。
ありがとうございます。

今夜から、明日の朝にかけて台風。
実家の三重は台風が多い。
日本の中心に位置していて、何て言うか負のエネルギーも溜まりやすいと聞いた。
台風は、その為の浄化もあるという。

自然の力は凄いなと思う。
一見、大変な事やネガティブな事も、全部意味があるのだなと思う。

全ての事にありがとう…そんな気持ちになった。

美味しいお餅と、仲間のおかげでリラックス出来た。
感謝照れ



ダンデライオンのテラスのジャスミンが咲いてきた。
香りも、浄化してくれる。
ジャスミン…ありがとう。

明日も、ダンデライオンに行くのが楽しみラブ