不思議の国のサトミンですおねがい

ぬいぐるみさんと生活しています
ゾウヘビねずみうさぎ猫馬豚龍

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

みんなと生活しています。


ヘビさんは、沖縄で出会った『てんちゃん』
霊視タロット占いで天下取るまじかるクラウンの『てんちゃん』です。

昨夜、足が痛かったえーん
何か、疲れがたまっている気がした。

やっぱり…。

ダンデライオンに、みんな出勤してもらうのだが、『てんちゃん』だけ忘れてきた。


『てんちゃん』…今日は、ゆっくり休んでね。
いつも、守ってくれてありがとうハートラブラブ

時々、何故この子だけダンデライオンに忘れて来た❓とかある。
不思議です。

イベントの前日は、みんなでダンデライオンに泊まってもらう。
浄化してもらって、イベントに沢山のお客様が来てくれる様にと考えている。


占いルームの屋久島の写真を、ここに移動した。
今朝、外れていた。
外れるとか落ちる壊れる等は、何かが終わって新しいものが始まるメッセージ。
屋久島の九頭龍様龍がお力を貸してくださる気がする。
これは、九本のバンブーで九頭龍様龍



今、ラインメッセージから、『今日は山の日です』と。
屋久島…山シンクロです爆笑

そしてそして…


待っていた、パンフレットが届く。

何か始まる…。

そしてエンジェルNo.1111
『新しいエネルギーの通り道が出来ました』

8/9…2日前にダンデライオンでイベントを開催した。
大盛況でした。
皆様のおかげです。
何かそこから変わった気がする。
何かはわからない笑い泣き

昨日、ダンデライオンでイベントを開催したいとのお問い合わせ。
そのお仲間が、直ぐに来てくださった。

1年前に、生きる基本や波動のお話を聞いた方だった。
守護霊様が、一旦そういうお話から離れた人がダンデライオンに来る様になると言っていた。

最近続けてそんな事がある。

それがどう繋がっていくのかはわからない…。

ただサトミンは、自分の夢に向かうだけ。
気になる扉🚪があったら開けるだけ。

今1番気になる扉🚪…ある。
多分、近々開ける。

以前と違うのは、そこに期待とかワクワクというより、無になって導かれる感じにしていこうと思う。
後は目の前の事を、笑顔でやる。
そして、どんな結果でもこれでいい。
それは、必ず未来に繋がる道だから。