不思議の国のサトミンですおねがい

ぬいぐるみさんと生活する
ゾウヘビねずみうさぎ猫豚馬龍

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

広島十日市ダンデライオンにいます。

昨日は、ダンデライオンでイベントでした。

『夏の占い祭り』でした。
皆様のおかげで大盛況でした。
ありがとうございましたハートラブラブ

イベント中、ダンデライオンの天井には3体の龍神様龍がいらっしゃった。
浄化をして頂いた様子。
おかげで、疲れてないね。
龍神様龍凄いな~。

サトミンについてくださっている龍神様龍
メイン❓の龍神様龍が3体なのかなって思っていたらそうみたいです。
他にもどんどんついてくださっている気がする。

運命が大きくなっていくと増えたり、強い龍神様龍がついてくださるそうです。

龍神様龍がSPなんです。
何て有難いラブ
最強まじかるクラウン
強運拍手拍手拍手

今、九頭龍様龍が動いてくださった気がする。


九頭龍様龍の描かれた箱が落ちた。
落ちるは、悪い事ではなく動いてくれたんです。

昨日、ダンデライオンでイベント開催。
10月の予定を組んだり、新しいイベントの相談をしていたからだと思う。
夢を持って、積極的に行動したら、必ず龍神様龍がお力を貸してくださる。

ダンデライオン…
ただのカフェではない…
それが昨日わかった気がした…

怪しいとかでもなく…

説明しにくいけど…

多分当たっていると思う。

だから、どんどん積極的にイベントをしたり宣伝しようと思った。

リラックス&エンジョイ口笛
でも…真剣に照れ
何かそれがしっくりきた。

サトミンは、生きる基本をお伝えする運命の占い師おとめ座赤薔薇
占い以外でも、イベントで生きる基本の笑う・許す・感謝する!を伝えていく事にした。

ライアー演奏
広島発祥プライムヒーリングマリアレイキ
心身共に癒され浄化される時間…
そして美味しいランチやディナー
それを合わせたイベント開催予定です。

9月中にスタートです。

全ての皆様に聞いて頂きたい。

どんな時もどんな事も…
笑う
許す
感謝する


聞いて実践された方は、必ずついてるミラクルキラキラやってくる。
そして、真の幸せが手に入る。
今、生きる基本をみんながマスターする時に来ていると思います。
興味がある❓ない❓…ではなくです照れ

いつも、ブログをお読み頂き、ありがとうございます。