不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

広島十日市ダンデライオンで、霊視タロット占いおとめ座赤薔薇をしています。

守護霊様からのメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。
最近、次世代の方に生きる基本を伝えたい❗と思っていた。
何かわからんけど笑い泣き
なるべく若い世代にと思っていた。

今、高校生の方が占いに来てくれた。
多分、大きい運命を持っている方だと思った。
やっぱり…


ⅠⅤ皇帝《正位置》

仕事やリーダーをあらわすカード。

お客様は、夢を持っていらっしゃった。
その為の大学に行けるかどうか❓がご相談内容。

頑張ったら大丈夫な時代は終わった事をお伝えした。
頑張るは、笑顔を無くす。

笑う門には福来る拍手拍手拍手

どんな時も笑顔ニコニコ
これが大切な時代。

笑えない事を笑う、笑いたくない事を笑うから福が来る拍手拍手拍手

それと、お友達と色々あったという。
どちらが正しい間違い、上とか下ではなく、人と争う事が運を下げる事をお伝えする。

新常識をお伝えした。

人に優しくではなく、自分に優しくする生きる基本・愛の自給自足ハートラブラブ

自分の車のガソリンは、人からもらうのではなく、奪うのではなく、自給自足する。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!
どんな時もどんな事も…。

新常識をあらわすカードも出ていた。


ⅠⅩ隠者《正位置》

流行りや世間体に惑わされず、信じる道を突き進むべき。
今までのやり方や考え方を振り返るべき時期。

お客様の家族さんの事をカードにきいた時もこれが出てました。

みんなが、生きる基本をやる時とのメッセージと思いました。

感覚的に進むべき道が見えてくるというメッセージもある。

守護霊様がいらっしゃって、守って頂いたり導いてもらったりしているともお伝えする。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!をしていると、波動が上がり守護霊様からのメッセージが受け取りやすくなる。
スピリチュアルな感覚や、運は自分で上げれる。

大丈夫ウインク
上手くいく馬

次世代の無限の可能性のある方達(無限の可能性はどなたにでもあるね)に、生きる基本が伝わります様に…。

龍神様龍にお願いする。
龍神様龍にお願いしたら、叶うと聞いている。

絶対叶う

守護霊様や龍神様龍は嘘をつかないから。

自分の可能性を信じるキラキラ

あっ…龍神様龍既に動いてくださったと思う。


龍神様龍のベルを倒してしまった。
これは動いてくださった証拠なんです。

そして、時計が15時15分。
エンジェルNo.1515のメッセージ。
『あなたの思考が急速に実現化に向かっています』

やった~爆笑

今日のお客様より…
『9月に大学の件で決まってくる事があるから、報告に来てもいいですか❓』

可愛いねブルーハートブルーハーツ
素直っていいね。

お待ちしていますおねがい