不思議の国のサトミンですおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

広島十日市ダンデライオンにいます。

本日、ダンデライオン定休日。

かなり明るい霊視タロット占い師☆地球の母地球と…
自由なカウンセラー苔子さんと行く神社巡り
やってました~。

東照宮
金光稲荷神社
尾長天満宮
鶴羽根神社
廣瀬神社
男岩・女岩・龍穴




色々教えて頂ける方と一緒で有り難かったです。
サトミンは、その方は前世で神主さんだったのかなと思ったな~。
何か爆笑

不思議な事があった。
龍穴のところで、ダンデライオンのイベントのチラシを作ってくれた友達から電話が入った。
間違いだったそう。
お母様に電話のつもりが何故か、サトミンのところに手がいったとの事。


このイベントから、何か始まる。
巻き起こる笑い泣き
その暗示に違いない。

龍穴の前で、龍祝詞をあげた。
風が吹く。
風は龍神様龍

龍神様龍が動いてくださった。

イベントとの動員をしてくれる❓とかでもない。
デカイ事。
今はナイショ爆笑
以前から、サトミンが願っている事。

願いは叶うキラキラ
最近の守護霊様からのメッセージです。
最近、思っていた事が実現するのが速くなっている。

守護霊様と龍神様龍のおかげです。
いつも、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツ

今日参拝したところで、唯一龍神様龍がいらっしゃると教えて頂いたところ。


そこでこの雲…


右側の線の雲。

龍神様龍の爪の雲。

最近、良く現れてくれる。

『宝珠』を掴む(願いが叶う)メッセージと思っている。

信じる者は救われる

また、このツアー企画したいと思っています。
宜しかったら、参加してみてください。
ついてるミラクルキラキラな事が起こると思います。