不思議の国のサトミンですおねがい

広島十日市ダンデライオンで、霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇をしています。
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

ひとつ前のブログで、ダンデライオンテラス・シートの青龍様龍の事をアップしました。
三重に動いてくださった気がすると思ったお話。


早速、三重の仲間に写メを送る。
青龍様龍がお力を貸してくれるよ~って。

仲間は、三重でプライムヒーリングマリアレイキを広げていこうとしている。
プライムヒーリングマリアレイキは、広島発祥。

神様からの贈り物🎁

このヒーリング凄いミラクル起こってます。
是非、地球の母地球の受けて頂きたいです。


プライムヒーリングマリアレイキや、占いの時にお伝えしている生きる基本の笑う・許す・感謝する!は、宇宙・地球地球からのメッセージ。
守護霊様や龍神様龍やお稲荷様や天使さんの応援が凄いんです。
素直にやっていると…。

ありがとうございますイエローハートイエローハーツ

三重の仲間から、写メが送られて来る。

先週から、その龍神様龍の形にそっくりな金魚を飼っています。



似ている。
凄い爆笑

神秘カフェ・スサノオのスピリチュアル美術家・龍空さんの絵の擬人化というか…ミラクルなんです。

ホントに出てくるよ笑い泣き

ホントなんです笑い泣き

鳳凰が…出てきた。





一緒に写真を撮った次の日です。

可愛いピンクハートラブラブ
この鳳凰は、笑顔が素敵です。
みんなに笑顔を届けてくれるはず…。

笑顔に勝る化粧なしおねがい
笑うあなたに福来る拍手拍手拍手

不思議な世界はあります。