不思議の国のサトミンですおねがい

ぬいぐるみさんと生活しています。
ゾウヘビねずみうさぎ豚猫馬龍

広島十日市ダンデライオンで、霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇をしています。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇です。

今日から8月ですね。
夏から、『新しいステージ』とか『自己の確立』とか『自分の気持ちに素直に』とかメッセージ。

今朝、自宅の金龍神様龍が動く。
このTシャツが落ちた。


落ちるのは、悪いことではなく、動いてくれたんです。
今日から、何か始まるなと思っている。
何かわからないけど…。

やっぱり何か始まる❓

来週水曜日に、早朝神社巡り。
急に決まった。
広島駅裏の男と女の岩があるお話を聞いて、行きたくなった。
駅裏には、金光稲荷神社がある。
そちらにも参拝させて頂く。

広島に初めて来た日。
金光稲荷様がついてくださっていると聞いた。
その日に、お稲荷様が擬人化して出てきたんです。
ランチで天丼を食べていた時に笑い泣き
お稲荷様の擬人化は、何故か上品な感じのおば様風なんです。
優しいお話の仕方で、何かいい気分にしてくださる。

信じる❓信じない❓あなた次第ニコニコ

今月は、黄金色を意識すると金運が上がるという。

朝から…
金龍神様
金光稲荷神社

金のシンクロ~爆笑

そしてそして…



ダンデライオンのイベントは金曜日。

今日もシンクロ祭りです笑い泣き

今日の守護霊様からのメッセージ…
『強運日』

何も頑張ってないのに…この流れ。
有難いとしか言いようがない。

この頃龍神様龍が凄く喜んでくれている。


こちらは、毎日朝晩参拝に行く龍神様龍が宿る観音竹。
今朝もワサワサ大きく動いてくれていた。
応援してくださっている。
いつも、ありがとうございますグリーンハートグリーンハーツ

いつも『勇気』を有り難う。

今日も、その勇気を笑顔に変えて、お客様の占いをさせて頂きます。

笑うあなたに福来る拍手拍手拍手