おめでとうございますおねがい
おめでとう~が増える、朝のご挨拶です。

言葉が先で、運命が後!

言葉通りに、物事や人生は進んで行く。

今日も、ついてるミラクルキラキラ上手くいく馬

何かわからんけど、笑っていると上手くいく爆笑馬

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

守護霊様からのメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。



ダンデライオンは、他にもメニューが沢山あります。

モーニング
ランチ
カフェ
雑貨販売
占い・マリアレイキ講習
エステ
メイク・ネイル

地球の母地球オススメは、雑貨です。


生きる基本の小冊子とお守りCDオススメです。
オススメっていうか、一家にワンセット必要かなと思いますので是非ウインク






運気上がる…
ついてるミラクルキラキラグッズ販売です。




可愛いぬいぐるみさんは、マック&ハニー。
地球の母地球のSPで、ヤマタノオロチです。
可愛いのに強め~最強のSPです。
いつも、ありがとうございます。




近々、オコジョのしまさんを売り出そうと思います。

しまさんパワーが凄いんです。
何て言うか…魔除け的な❓❗
ご自宅を守ってくれるんです。

こちらも可愛いのに強め~最強笑い泣き

そういう不思議な世界あります。


本日も、皆様のお越しをお待ちしています。

いつも、ご来店ありがとうございます。


占い・ヒーリング・雑貨販売・食事・美容のお店
「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
営業時間7〜20時
(ラストオーダー19時半)
定休日:水曜日