ぬいぐるみさんと生活するゾウうさぎ猫ヘビ馬龍
《不思議の国のサトミン》

別の顔は…
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座
地球の母地球

波動って凄い…。
どんな事も受け入れられたり、どんな人とでも仲良くなれる。




これがその仲間達爆笑

髪の毛レインボーの可憐ちゃんのお誕生会の時の写真です。
可憐ちゃんは!スピリチュアル美容師なんです。
よく可憐ちゃんのところにお邪魔して、みんなと一緒に食事をする。

サトミンも、お料理をさせて頂いたりします。


生きる基本の…
笑う
許す
感謝する

どんな時もどんな事も…。

そうすると波動が上がる。
諦めないで続けていたら、誰でも波動は上げられる。

波動は、心の穏やかさ平和さで、人生の運と大きく関係する。

波動って凄いなと感じる…。

盛り上げるとか、面白い事を言うのでもないのに、ずっとワイワイ笑顔が溢れてくるおねがい
それぞれが自然体。

3年半前に、それを聞いた時は!?!?!?って感じだった。
今は、本当にそういう世界はあるなと思う。

何がって事はないけれど、昨日それを感じたキラキラ

サトミンの別の顔は、地球の母地球で、守護霊様からのメッセージ(カードメッセージ)と共に、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師。
今日から何か…生きる基本のお伝えの仕方も変わる気がする朝。
何故かわからないけど、そういう気持ちになった。

守護霊様から、占いをスタートして、2年後位に命懸けで占いをするという事がわかる様になると教えてもらっていた。
そうなっていく気がする…。

2月半ばから、新しいステージが始まっていると聞いたり、ブログで見たりする。
サトミンにとっての新しいステージがそういう事なのかもしれないな照れ




もうひとつのブログです。
タロットカード・龍神カード・観音力カードの配信ブログです。