お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





《キーワードカード》

①XIX太陽・逆位置
これでいい
一歩一歩

②XV悪魔・正位置
自分と向き合う
自分に集中

⑤Ⅲ女帝・逆位置
整理整頓
上から目線

⑨XⅡ吊るされた男・逆位置
繰り返し 
反省は少な目に

みんなも私もこれでいい…。
自分の良かれと思っての言動や行動は、相手の為になっているでしょうか?
時に、上から目線になっている事もあるかも知れません。

人に優しくの前に自分に優しくする


自分に優しくするとは、好きにする事ではない…。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


どんな時もどんな事があっても、笑う・許す・感謝する…で、気持ちを穏やかに平和に明るく切り替える事です。


                    愛の自給自足


それが、自分に優しく・自分を大切にする事です。

愛は、もらわず・奪わず・渡さず…。

冷たいのでもない・孤独でもない…。

それでいい。


自分のやるべき事や目の前の事をやっていく。

逃げたり、諦めないでチャレンジしていく。

色々やってみる。

今の経験は、自信と勇気に変わります。

やってみてダメなら、次のやり方を取り入れる。


            時には開き直りも必要


反省は少な目にして、次に進む。

その一歩一歩の行動画あれば大丈夫です。

今、特別に夢や希望や目標がなくても、一歩一歩進んでいるので大丈夫です。

頑張らなくてもいい。


これでいい

それでいい

あれでいい


                   許し受け入れる


自分の心を平和にして、気持ちを切り替える為に許し受け入れるをやってみてください。

きっと一歩一歩が出ます。

面倒くさいやしんどいがなくなっていく。

らくになる。


これ…ホント❗




次回のイベント出展は、こちらです。






通常価格はこちらです。


お得なパスポートを販売中です。