お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





《キーワードカード》

⑤IV皇帝・逆位置
リラックス
言葉に気を付ける

⑦V法王・逆位置
これでいい
上から目線にならない

⑧Ⅲ女帝・逆位置
お節介
シンプルに

➉IX隠者・逆位置
神経質 
楽しむ

細かい事に囚われない
気にしない
お節介にならない

    

自分の心に集中する


人に優しくの前に自分に優しくする。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。

常識や固定観念に囚われないで、笑う・許す・感謝する。

そうしたいと思わなくても、自分の為にする。

心を穏やかに平和に明るくする為です。

色々あっても、気持ちを素早く切り替える。

笑う・許す・感謝するで、切り替えられます。


人の事が気になっている時は、自分の心に集中していない時です。

良かれと思っての言動や行動は、相手の為になっていない事もあるかも…。

お節介だったり、上から目線だったり…。

そんなつもりはなくても、そうなっているかも。


    

あれでいい


みんなも私もこれでいい。

誰にも欠点はないし、上も下もない。

お互い人間同士です。


これでいい

それでいい

あれでいい


    

許し受け入れる


自分の心を平和にする為に、許し受け入れる。


自分の方が正しくても、上から目線になったり、言葉が強くならない様に気を付けてください。


戦わない

争わない

意気込まない  


    

リラックス&エンジョイ


肩の力を抜いて、色々あっても笑ってみる。

笑いたくなくても笑ってみる。

自分の為に。

自分に優しくする為に笑う。


    

笑うあなたに福来る




次回のイベント出展は、こちらです。





通常価格はこちらです。


お得なパスポートを販売中です。