お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





《キーワードカード》

①法王・正位置
寛容
許す

②XIV節制・正位置
白黒つけない
丁寧に

⑤IX隠者・正位置
自問自答
じっくり

⑧XI正義・正位置
求めない
受け入れる

どんな時もどんな事があっても、感情的にならない…。
色々思う事はあると思いますが、戦わない。

これでいい
それでいい
あれでいい

許し受け入れる。

                白黒つけない


正しい間違い

上や下


常識・固定観念に囚われずに、許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。

善悪ではなく、自分の心を穏やかに平和にする為に許し受け入れる。

相手の為にしている様に思えても、それは自分の為にする。

戦う・争う…自分の心や身体が疲れます。

鬱・病気・癌になる事もあります。

起きなくていい事が起こって来ます。


                   求めない


わかってほしい・認めてほしい…求める気持ちも戦い・争いになる事もあります。


      みんなも私もこれでいい


お互い人間同士。

誰にも欠点はなく、『個性』

周りの人や周りの事に意識をもつのではなく、自問自答をする時です。

じっくり自分と向き合う。

常識に囚われないで、行きたい道に行く。

行くべき道はどこなのか?

考えてみる。


出来る?出来ない?

損得勘定


…それを考えない事も大切です。

先の事を考え過ぎると、素直に自問自答出来なくなります。


何事も、何気ない日常も、丁寧に過ごしてみてください。

忙しかったり、気持ちが焦る事もあるかも知れませんが、これでいいと自分を許しながら、笑顔で過ごす。

自分の為に笑う。

誰かにではなく、自分の心を明るくする為に笑う。


『笑うあなたに福来る』


これ…ホント❗




次回のイベント出展は、こちらです。