お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





《キーワードカード》

①XIX太陽・逆位置
焦らない
当たり前はない

②V法王・正位置
許す
受け入れる

⑤⑨XVⅡ星・正位置
直感
明るく

⑧X運命の輪・正位置
運気上昇
大丈夫

当たり前に感謝
どんな時もこれでいい
色々あっても気持ちを切り替える

…これで、いつも心が明るくなる。

起こった出来事がどうではなく、明るく元気に過ごす事が出来る。

起きる事は

               全て幸せへの入り口


環境・状況・周りの人がどうではない。

全ては、自分に気付きを与えてくれている出来事。


軌道修正

方向転換

自分と向き合う


そんな出来事に感謝する。


            痛みにこそ感謝


これでいい

それでいい

あれでいい


   みんなも私もこれでいい


正しい間違いないを考えたり言わなくてもいい…。

これでいい…自分の心に呟く。

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。

知らず知らずのうちに、上から目線になったり、傲慢になったり、人と戦っている自分の心を自分で平和にする。


それが、運気好転・運気上昇する生き方です。

自分の心を穏やかに平和にする。

どんな時もどんな事も。


自分の直感・インスピレーションを信じて、動いてみるのもいいです。

星の正位置は、そう伝えています。

その時は、ただただ楽しんでください。

明るく・楽しく・元気よく❗


           自分の心に集中


運命の輪のカードが、頑張らなくても運気が上昇する事を伝えています。

焦りや急ぎは禁物です。

頑張る事より、自分の心を明るく元気にする。

色々あっても、気持ちを切り替える。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


これを意識すると、気持ちは切り替えられます。

誰の為でもなく、自分の為に笑う・許す・感謝する。

それでらくになる。

それで上手くいく🐴


これ…ホント❗