お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





《キーワードカード》

①VⅡ戦車・逆位置
見直し
負けるが勝ち

②XVⅢ月・正位置
取り越し苦労
上手くいく

⑧X運命の輪・正位置
頑張らない
大丈夫

⑨Ⅲ女帝・正位置
待つ
感謝


過去がどうであれ、今の状況がどうであれ…大丈夫です。

取り越し苦労はやめる。


                   上手くいく🐴


上手くいってないな~と思う時程、上手くいく🐴を沢山呟く。

自分の心に呟く。

取り越し苦労や不安を、自分で消していく。

誰かに消してもらうのではなく、自分で消す。

それは、頑張るのではなく、自分に愛を送る。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝

上手くいく🐴を心に呟く


                      待つゆとり


自分で自分に愛を送りながら、待つだけで大丈夫です。

自分という車🚘にガソリン⛽を給油する。


             やるべき事をやる

          やめるべき事をやめる


やるべき事は、自分の心の不安を自分で消す。

やめるべき事は、頭で考え過ぎる事と頑張る事。


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。

それでガソリン⛽がどんどん給油されて進んで行く。

進んだらガソリン⛽は減るので、給油する事を忘れずに。


常識・固定観念に囚われないで、今までのやり方や考え方にならないで、笑う・許す・感謝する。


出直し・見直しの時です。

笑う・許す・感謝する…やってみてください。