お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





《キーワードカード》

0愚者・逆位置
言葉に気を付ける
リラックス

⑤⑥XX審判・正位置
再スタート
再チャレンジ

⑧XVⅢ月・逆位置
不安なし
ハッキリしてくる

⑨XXI世界・正位置
大丈夫
自然体

仕事運や金運がアップする兆しです。

      リラックス&エンジョイ


頑張らない

意気込まない

力まない

肩の力を抜く


常識や固定観念に囚われない…。

頑張る事よりも、笑顔を意識してみてください。

心や身体がリラックスします。

頭で考え過ぎず笑う。


笑いたくなくても笑う

笑えない今を笑う

笑えない事を笑う


            言葉に気を付ける


言葉が先で、運命が後。

言葉通りになっていく…。

感情的にならずに、笑顔を意識する。


許せない事や人をこれでいいと許し受け入れるもやってみてください。


これでいい

それでいい

あれでいい


…心に呟くだけで大丈夫です。


自分の心を穏やかに平和にする為に許し受け入れる。


不透明だった事が見えてきたり、問題が解決の方に向かいます。

笑うと許しが出来ると、目の前の問題が解決します。

解決しようと思わずに、笑う・許す。


穏やかさ平和さ明るさ。

心や身体が元気になります。

頑張らなくても、やる気を出さなくても、動ける様になります。

頑張ってないので、自然体の自分です。


再スタート

再チャレンジ

復活

前進

飛躍


審判のカードが告げています。

2枚出ているので、意味が強くなります。

そんなチャンスの時だからこそ、リラックス&エンジョイ❗

それが一番上手くいく🐴

らくになる


これ…ホント❗