お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


①⑦XⅡ吊るされた男・正位置

視点を変える

受け入れる


②XXI世界・正位置

新しいステージ

頑張らない


⑧XXI世界・逆位置

焦らない

方向転換


➉XI正義・逆位置

気にしない

合わせない



新しいステージに向かう時です。

いつも以上に、自分に集中する。


環境・状況・周りの人がどうではなく、自分の心に集中する。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


これを意識して過ごすと、自分の心に集中しています。

気を使ったり、合わせたりする必要はなく…。

自分の心を穏やかで平和にする。

それで、色々あっても上手くいく🐴流れになります。

人との調和もとれます。

距離ができたり、縁がなくなる事、終わっていく事は卒業です。


いつも…これでいい。


反省は少なめに


落ち込む

攻める

卑下する


自分の心…元気がなくなります。


反省は少な目にで大丈夫です。

明るく気持ちを切り替える方が大切です。

目の前の出来事や人…みんなこれでいい。


みんなも私もこれでいい


お互い人間同士。

誰が上でも下でもない。

考え方や価値観が違う人…みんな個性。

色々思う事はあると思う。

時には、自分に何か降り掛かる事があるかも知れません。

腹が立ったり、何故?って悲しく虚しくなる事もあると思います。


これでいい

それでいい

あれでいい


善悪・白黒ではなく、これでいい・それでいい・あれでいいを心に呟く。

それは、自分の心を穏やかに平和にする為です。

時間が解決してくれるを待つのではなく、自分で自分に愛を送って、心を元気にする。

それが、どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。


視点を変える


方向転換の時だからこそ、それが大切です。

意地やプライドに負けないで、自分の為に許し受け入れる。

許し受け入れるは、一番の前進です。

正しい事を言うよりも、これでいいと許し受け入れる。

我慢や妥協ではなく、これでいいと許し受け入れる。


生き方を方向転換する時…。

性格を変えるのではなく、生き方を変えると上手くいく🐴


これ…ホント❗




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。




明日は、こちらのイベントに出展致します。
占い🔮料金が一番お安いイベントです。
『おとマルシェ』だけの特典です。