お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


①XVⅡ星・正位置

希望

直感


②VⅡ戦車・正位置

前進

積極的


⑤⑧XVⅢ月・正位置

不安

取り越し苦労


⑨VⅡ恋人・逆位置

純粋さ

許す



インスピレーション

直感


大切にしましょう。


目標・希望・夢…。

向かおうとしています。


色々あっても、心の平和を大切に。

平和とは、明るさ元気さ陽気さ。

気持ちの切り替えを、なるべく早くする。


これでいい

それでいい

あれでいい


                          許す


許せない事や人をこれでいい・それでいい・あれでいいと許し受け入れる。

相手の為ではなく、自分の為に許し受け入れる。

自分の心を平和にする為です。

許すは、一番の前進です。


不安があっても前進する時です。

何事も積極的に。

消極的な態度は、チャンスを逃してしまいます。

頑張るのではなく、楽しむ気持ちを大切にする。


                 意気込まない


いつも、リラックス&エンジョイ❗

苦しかったり大変な時程、リラックスする。


                どんな時も笑う


笑いたくなくても笑う

笑えない事を笑う

笑えない今を笑う


笑う事で、リラックス出来ます。

自分の為に笑う。


前進する為には、心も身体も元気じゃないと進まない。

やる気が湧かない・面倒くさい・直ぐ疲れる…。

頑張り過ぎていませんか?

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。


常識・固定観念に囚われないで、目の前の出来事や人をこれでいいと許し受け入れる。


         みんなも私もこれでいい


誰のどんなところも…『個性』

誰にも欠点はない…『個性』


これでいい・それでいい・あれでいいを心に呟く。

どんな時もどんな事も。

それで、自分の心は純粋になっていく。

純粋でいられる。

環境や状況、周りの人がどうでなく、自分の心に集中する。

気持ちを切り替えて切り替えて、いつも明るい自分で過ごす。

笑う・許す・感謝する…自分に優しく・自分を大切にする生き方です。

それで、上手くいく🐴流れになる。

そして、波に乗っていける。


これ…ホント❗




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。




明日は、こちらのイベントに出展致します。
皆様のご来場お待ちしてます。



¥1,000以上で、こちらの金券をプレゼント🎁

¥10,000以上のメニューに使用出来る金券です。
対面以外でもご使用頂けます。
御本人以外にも。