お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


①XⅢ死神・逆位置

過去に執着しない

前進


⑥V法王・逆位置

上から目線

許し受け入れる


⑦Ⅱ女教皇・逆位置

感情的にならない

常識に囚われない


⑨XX審判・逆位置

前を向く

気持を切り替える



仕事運や金運アップするには…。


上から目線にならない

感情的にならない

常識に囚われない


過去の事や人をあれでいいと許し受け入れる。


正しい間違いない

白や黒

上や下


常識や固定観念に囚われないで、あれでいいと許し受け入れる。

心に呟く。

イライラ・ザワザワ・モヤモヤが落ち着いて、心が晴れやかになる迄続ける。

自分なりの考え方ややり方も悪くはないのですが、純粋な気持ちになる為には、シンプルにこのやり方がいいんです。


              純粋・ピュア


その心が、全てを決めていく時代です。

自分の心の純粋さ。

環境や状況、周りの人のせいではない…。

自分の心や何気なく使っている言葉で、人生が決まっていく。


        言葉が先で運命が後


ついてるミラクル

上手くいく🐴

大丈夫

簡単

不安なし


楽しい

嬉しい

美味しい

ありがとう

ごめんなさい


シンプルだけど、明るくて元気な言葉を使う。

理屈や難しい言葉よりも、シンプルで明るい言葉…。

子供の様な感じ。

子供は、生きるお手本です。


気持ちの切り替えが早いのも子供。

色々あっても直ぐ仲直り出来る。

根に持ったりしない。

意地やプライドがない純粋な心で生きている子供時代。

大人になった今も戻れる。

戻っていくと、問題が解決の方に向かうし、上手くいく🐴流れになります。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思わない事や人にありがとう

当たり前に感謝


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝するを意識していくと、心が穏やかに平和になる。

子供時代の純粋・ピュアな心になっていく。


性格を変えるのではなく

                        生き方を変える


仕事はこう…

仕事だから…


常識・固定観念に囚われないで、笑う・許す・感謝するをやってみてください。

許せない事や人を許し受け入れる…。

正しい間違いないに囚われずに、許し受け入れるをやっていくと、きっと上手くいく🐴

かなり上手くいく🐴


戦わない

争わない


相手がどうではなく、自分がそうする。

それで、らくに上手くいく🐴


これ…ホント❗




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。