お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


②⑧VⅡ戦車・正位置

前進

バランス


⑤XVⅢ月・正位置

不安

取り越し苦労


⑨XV悪魔・逆位置

気付き

好転


➉X運命の輪・正位置

考え過ぎない

頑張らない



不安があったとしても、進む時に来ています。

不安は、上手くいく🐴で消していく。

消していきながら進んで行ったら大丈夫です。


              取り越し苦労


不安や考え過ぎは、取り越し苦労の元になります。

上手くいく🐴を呟く。

言葉に出してもいいし、心に呟くだけでも大丈夫です。


       言葉が先で、運命が後


頑張らない

意気込まない


…それも大切です。

運命の輪は、自然に上手くいく🐴事を伝えるカードです。

チャンスの女神が応援してくれる…。

そんなメッセージカードです。

応援してもらう為には、自分に集中する事です。

心を穏やかに平和にする事です。


人に優しくの前に

                     自分に優しくする


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝するが自分に優しく、自分を大切にする事です。

我慢や妥協ではなく、許し受け入れる。


これでいい

それでいい

あれでいい


心に沢山呟く。

いつも、どんな時もこれでいい。

色々な問題…自分にも悪かったところはあった。

自然に気付きがやってくる。

プライドや意地がなくなる。

素直になっていくので、気付ける。

気付きによって、運気は好転していくと悪魔のカードが告げています。

好転していくスピードは、素直さのスピードです。

素直さのスピードは、自分次第です。


バランスというメッセージもあるので、頑張らない。

疲れたな〜と思ったら休む勇気も必要です。

オンとオフ・心と身体のバランスが整っていると前進します。

頑張らなくても、スッーと進んで行きます。


簡単❗




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。