お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


①XVI塔・正位置

破壊と創造

浄化


⑤XⅢ死神・正位置

終わり始まり

生まれ変わるチャンス


⑧X運命の輪・正位置

チャンス到来

上手くいく


➉XXI世界・逆位置

方向転換

急がない



破壊と創造

方向転換

終わり始まり


古いステージから、新しいステージへと向かう時に来ている様です。

自分がそう望んでいなくても、そうなっていく兆しです。


破壊と創造の為の浄化…。

予期せぬ出来事やアクシデントがあるかも知れません。

時には、痛みを生じるかも知れません。


痛みにこそ感謝


ありがとうと思えない事や人にありがとう。


自分と向き合う

気付き

前進


痛みはその為に起こります。

誰が悪い訳でも、誰のせいでもありません。


終わりがあるから始まりがある。

それは、新しい自分に生まれ変わるチャンスです。


出逢いが入学別れは卒業


痛みがあったら、ありがとうを心に呟いてください。

ありがとうは、悲しみや苦しみを超えていける言葉です。

誰かに癒してもらうのではなく、自分の心は自分で癒して明るく元気にしていく。


急いだり、慌てたりする必要はありません。

じっくりと心を平和にしていく時です。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


いつもどんな時も、笑う・許す・感謝する。

頑張らなくても、新しいステージへの道に行ける生き方です。

流れに任せる。


これでいい

それでいい

あれでいい


全ての事や人を許し受け入れる。


自分の為に許し受け入れる


自分の心を穏やかに平和にする為に許し受け入れる。

許し受け入れるは、一番の前進です。


平和とは、明るさ・元気さ・陽気さです。

どんな時も、笑う・許す・感謝するで、そうなっていきます。

色々あっても、明るく気持ちを切り替える。

常識・固定観念に囚われずに、笑う・許す・感謝する。

頭で考えずに、自分の心にやってみてください。


やると出来る・やれば出来る




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。