お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


②I魔術師・正位置

魅力

才能


⑤VⅡ戦車・逆位置

見直し

焦らない


⑥0愚者・正位置

人生の岐路

ピュアな心


⑧XⅢ死神・逆位置

過去に執着しない

一歩踏み出す



過去に執着せず、一歩踏み出す時が来ています。

終わった過去を振り返らずに、踏み出す勇気をもちましょう。

焦る必要なありませんが、人生の岐路…。

あなたの魅力や才能が、更にあらわれる時です。

勇気は必要です。


先の事を考えたり、頭で色々考えるのではなく、心のピュアさが未来を決めます。


いつもどんな時も、自分の心を平和に出来るか?


生きていると色々あります。

誰でも。

目の前の出来事や問題・悩みに対して、あれこれ考えるのではなく、自分の心の平和に集中する。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


これで、心が切り替えられます。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、執着しないで、笑う・許す・感謝する。


    

淡々とやってみる


やりたいやりたくないではなく、淡々と自分の為にやる。

それが出来てない時に、鬱・病気・癌になります。

起きなくていい問題が起きています。


これは許せる・これは許せない…。


    

常識・固定観念に囚われない


頭で考えたり、理解しようとしないで、心に集中する。


明るい?

元気 ?

穏やか?

戦ってない?

愚痴不平不満になってない?


そのチェックを怠らないで。

こんな事があったから笑えない・イライラする・辛い・悲しい…。

気持ちはわかります。

でも、自分の意地やプライドに負けないで、笑う・許す・感謝する。

全ては自分の為に。


自分の心の平和が、今を未来を決めます。

誰かのせいではない…。

自分次第です。

自分の為に、笑う・許す・感謝する。

出来ない事があってもいい…。

淡々と続ける。

それで、何かわからんけど上手くいく🐴


これ…ホント❗




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。