お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


②IV皇帝・正位置

仕事

情熱


③⑦XX審判・正位置

復活

飛躍


⑥VⅡ戦車・正位置

前進

頑張らない


⑧XIX太陽・正位置

明るさ

陽気さ



復活

前進

飛躍


…流れが来ています。

特に、仕事運が上がる兆しです。

金運がアップしたり、情熱をもってやれる仕事との出合いがありそうです。


    

痛みにこそ感謝


復活・前進・飛躍は、過去の苦しかった事や悲しかった事のおかげ…。


ありがとうと思えない事や人にありがとう。

ありがとう・ありがとう・ありがとう…心に呟く。


愚痴不平不満

文句

悪口

批判

上から目線


…ならない事です。


どんな事も、あれでいい。

過去を許し受け入れる。

あれでいいと思えない事や人にありがとう。

相手の為でなく、自分の為にする。

自分の心が穏やかに平和に明るくなる為にする。

前進や飛躍に繋がります。


頑張らない!


    

笑う


自分の気持ちを、明るく元気にする為に笑う。

周りの人の為ではなく、自分の為に笑う。

ずっとニコニコ。

何があってもニコニコ。

楽しくなくてもニコニコ。


何かわからんけど、心や身体が軽くなってくる。


仕事・お金の事は、笑いにくい事も多い。

常識や固定観念に囚われないで笑う。

それで上手くいく🐴流れになる。


簡単❗


これ…ホント❗


仕事やお金の事は、頭で考えがち。

損得勘定にもなりやすいかも…。

悪い訳ではありません。

でも、全ては心の純粋さで決まる時代に入りました。

今迄のやり方や考え方では、苦しくなる事も多いです。


苦しい時ほどリラックス。

苦しい時ほど笑う。


『笑うあなたに福来る』




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。