お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


②VⅡ戦車・正位置

真っ直ぐに

振り向かない


③⑧XⅡ吊るされた男・逆位置

経験

繰り返し


④IX隠者・逆位置

神経質にならない

目の前の事


⑨XIV節制・逆位置

ザックリ

考えない


不安や思う事があっても、前進する時です。

不安があってもいいので、前だけ見て進みましょう。


        大丈夫・上手くいく🐴


言葉が先で、運命が後🌈


大丈夫!

上手くいく🐴


…心の不安を消してくれる言葉です。

口に出したり、心に呟く。

心の不安は自分で消す。

人に分かってもらったり、認めてもらわなくていい。


        人から愛をもらわない


愛は自給自足する。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


笑う・許す・感謝するを…


どんな時もどんな事もやる

心が穏やかになるまでやる

取り越し苦労がなくなるまでやる

明るい心になれるまでやる


それが、愛の自給自足です。

それが、生きる意味です。


愛の自給自足をすると、心や身体が元気になります。

車に例えると、ガソリン⛽満タンな状態です。

色々あっても、笑う・許す・感謝する。

自分の為に。


吊るされた男・逆位置メッセージは、今の出来事はいい経験になります。

色々やってみる。

ダメならやり方を変えてやってみる。

ひとつのやり方や考え方に囚われない。

時にはいい意味の開き直りも必要ですのメッセージです。

気持ちを明るく切り替えて、またチャレンジする。

その為の元気も、笑う・許す・感謝するで出てきます。

余り計画を立て過ぎたり、考え過ぎないのも上手くいく🐴鍵🔑です。

ザックリこんな感じでいいかなくらいが今は丁度いい。

考え過ぎすやってみるで上手くいく🐴