お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙

②XVⅡ星・正位置
希望
直感

⑦XⅢ死神・正位置
生まれ変わる
終わり始まり

⑧XVI塔・正位置
破壊と創造
0から

➉X運命の輪・正位置
そのまま
純粋さ


今迄努力して来た事に、嬉しい結果が出る時です。
今迄通りにやっていたら大丈夫です。

今、思う様な状態ではなくても、運気好転の兆し…。

頑張らない
意気込まない
急がない

0からのスタート


新しい自分に生まれ変わるチャンスの為の、アクシデントや予期せぬ出来事もあるかも知れません。


起きる事は

全て幸せへの入り口


新しいものを創る為の浄化の為に起こる出来事です。

終わり始まりの時。

大きく変化はなくても、古いステージが終わりに近付いている事を死神のカードが伝えています。


損得勘定

深読み


頭で色々考えがちなところを、自分の心に集中してみてください。

今の自分の心を、穏やかに平和にする事に集中するだけで、上手くいく🐴流れになっていきます。

複雑にしているのは自分自身…。


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。


自分の心を平和にする為に笑う・許す・感謝する。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


これで、心は平和になります。

ありのまま・自然体・純粋な心になります。

何よりも、それが問題解決の糸口。


星のカードや運命の輪のカードは、未来が明るい事を伝えています。

色々あっても、愚痴不平不満・文句・悪口は禁物です。


言葉が先で運命が後


言葉通りになる速度が早くなっています。

優しい言葉・明るい言葉を意識してみてください。

直感やインスピレーションも大切に。