お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護霊様の愛のメッセージをお伝え致します。

守護霊様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

④⑥XVI塔・逆位置
ひとつずつ
先を考えない

⑤XXI世界・逆位置
一歩一歩
焦らない

⑦I魔術師・逆位置
言葉に気を付ける
ゆっくり行動

➉XV悪魔・正位置
自分と向き合う
逃げない


困難な事や大変だと思う事や目の前の問題から逃げない事です。
今だからこそ、解決出来る…。
そう思えない事もあると思いますが、今はそんな時なんです。

焦らない
急がない
一歩一歩
ひとつずつ

それだけでいい。

方向転換…そんな時期でもあります。

           いつもこれでいい


どんな時もどんな事があっても、これでいい・それでいい・あれでいい。


常識

固定観念に

今迄の考え方ややり方

…囚われないで、これでいい・それでいい・あれでいいを心に呟く。
そう思えない事が起こった時程、沢山呟く。
頭でそう思えていなくても大丈夫です。
心に向かって呟く。

              自分の心に集中


自分と向き合う。

環境や状況、周りの人のせいにしない…。

色々あっても、笑う・許す・感謝する。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


自分に優しく・自分を大切にする為に笑う・許す・感謝する。

いつもそれだけやっていたら大丈夫です。

自分の心の平和に集中する。


人に優しくの前に自分に優しく


行動をゆっくり目にしてみる

言葉に気を付けてみる


自分なりに思いや理由はあると思います…。

それも間違いではないです。

今、問題解決したり運気が好転しようとしています。

頑張ったり、正しい事を言うのでもなく、いつもこれでいいと自分の心を平和にしてみてください。

難しいと思っていた事が、簡単になっていく…。


頑張る=我を張る


頑張るより、笑いたくなくても笑顔で過ごすと上手くいく🐴

これ…ホント。

自分の為に笑う。


           笑うあなたに福来る