お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

①XVⅢ月・逆位置
不安なし
徐々に改善

②XXI世界・正位置
頑張らない
新しいステージへ

⑤⑨XIX太陽・正位置
笑顔
守られている

⑧Ⅲ女帝・逆位置
整理整頓
シンプルに

頑張らない
意気込まない
考え過ぎない
深読みしない
疑わない

色々あっても、自分の心を曇らせる様な事をしない。
疲れる事をしない…。
頑張るは、我を張るになる事もあります。

それで、上手くいく🐴し、新しいステージへと自然に入っていく時です。

XIX太陽のカードには、塀が描かれていて守られている事を伝えています。

XVⅢ月・逆位置は、嬉しいメッセージです。
わからなかった事や見えなかった事が、徐々に見えてきて、不安がなくなっていく。
状況が好転していく事を伝えています。

色々思う事があっても、今のままで今は大丈夫です。

                これでいい


不安になったり、考えそうになったら、心にこれでいいを呟いてください。


身の回りや自室の整理整頓がオススメです。

断捨離とはいかなくてもいいので、意識してみてください。

後は、どんな時もどんな事があっても笑う。

笑顔笑顔で過ごす。


      笑いたくなくても笑う


自分の心を自分で明るくする。

色々あっても、切り替える為に笑う。


『笑うあなたに福来たる』





次回は、こちらのマルシェに出展致します。

皆様のご来場お待ちしてます。