お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

②XIX太陽・正位置
子供の心
元気

⑤VI恋人・正位置
楽しむ
頑張らない

⑧XI正義・正位置
受け入れる
白黒つけない

➉IX隠者・逆位置
神経質にならない
囚われない

仕事も家事も子育ても何事も…楽しむ気持ちを大切にする。

頑張るのではなく、笑顔を心がける。
思い通りに出来なくてもならなくても…これでいい。

    

これでいい

それでいい

あれでいい


許し受け入れる。

目の前の出来事や人を許し受け入れる。

許せない事や人を許し受け入れる。


それは、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする為です。


    

常識で考えない

固定観念で考えない

正しい間違いで考えない

白や黒で考えない

上や下で考えない


ただただ、自分の心にこれでいい・それでいい・あれでいい…を呟く。

頭で許す?許さない?を考えないでください。

心を明るく切り替える為にするだけです。


性格を変えるのではなく、生き方を変える。

誰もがもっていた、子供の頃の純粋でピュアな心に戻る…。

子供の頃は、自然に出来ていた事です。


大人になると出てくる、意地やプライド。

悪い訳ではありません。

自分を苦しめる生き方です。


どんな人のどんなところも『個性』

欠点はなく『個性』


嫌な事をされたりしても『個性』と許し受け入れる。

泣けてくるくらいの事でもです。

悲しくても、納得いかなくても、これでいいと許し受け入れる。

誰の為でもなく、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする為です。


やってみると出来る様になります。

やらなくてはいけない訳ではないです。

やっていくと、心が明るくなるので楽しくなっていきます。

楽しくなるから、どんどんやろう〜ってなります。


    

上手くいく🐴

ついてるミラクル

大丈夫

簡単

安心・安泰


…増えていく。

これ、ホント❗


心の平和さが、ここからの人生や運命を決めます。

2024・2025年は、純粋さピュアさが決め手になります。

11/1から2024年の運気に入っています。

自分の為にやってみてください。





こちらは、明日は迄の予約です。
毛糸🧶のアースドラゴンは、あなただけの龍龍です。
ご希望の色でお作り致します。

タロットカードからのメッセージでお作りする事も出来ます。

お気軽に、お問い合わせください。








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心と身体がらくになる。