お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。

守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

①XVⅡ星・正位置
直感
夢をもつ

②XXI世界・正位置
頑張らない
新たなステージ

⑤Ⅲ女帝・逆位置
整理整頓
シンプル


➉I魔術師・正位置
才能開花
コミュニケーション

断捨離とはいかなくてもいいので、整理整頓を意識してみてください。
何事もシンプルに。

今を楽しむ…。

先の事を考え過ぎずに、今を楽しむ。
その為にも、心も身体も頭の中もシンプルにしたいものです。

      ニコニコ笑顔で過ごす


朝から寝るまで、ニコニコ笑顔を意識する。

面白い事があるから笑うのではなく、どんな時も笑顔。

自分の心を自分で明るくする。

頑張ったり、意気込んだり、無理をするのではなく笑う。


      笑いたくなくても笑う


明るく・楽しく・元気よく!

誰の為でもなく、自分の為に笑う。

色々あっても、心を明るく切り替える。

子供の頃の明るくて素直な心で生きると、自然にあなたの魅力や才能が開花していきます。

対人関係も、頑張ったり合わさなくても、コミュニケーション力がアップします。


どんな人のどんなところも『個性』


        肯定も否定もない…


いつも、これでいい。

みんなも私もこれでいい。


心が平和な生き方。


弱音さえ吐かなければ、頑張らなくても新たなステージに向かう時です。

直感力やインスピレーションが冴えてくる時でもあります。

夢をもつ事もいいですね。

どんな事でも大丈夫です。

出来る?出来ない?で考えない…。


整理整頓と自分の心の平和に集中で上手くいく🐴


Ⅲ女帝・逆位置は、お節介はやめる。

良かれと思っての言動や行動は控える。

自分は正しいと言う傲慢さに気を付ける。


やめるべき事をやめる…シンプルになっていけます。

大丈夫!

上手くいく🐴




明日から、イベント出展続きます。
沢山の方に、お会い出来るのを楽しみにしています。
皆様のご来場お待ちしてます。









もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。