お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

①Ⅲ女帝・逆位置
自分に集中
謙虚に

⑤VⅢ力・逆位置
一定のペース
目の前の事に集中

⑧Ⅲ女帝・正位置
待つ
受け入れる

➉I魔術師・逆位置
落ち着く
イライラしない

目の前の事や、やるべき事に集中する。
環境や状況や、周りの人がどうではなく、自分に集中する。

    

人に優しくの前に

自分に優しくする


どんな時もどんな事があっても、笑う・許す・感謝する。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


自分の心に集中する。

平和になる様に笑う・許す・感謝する。


    

自分で自分に愛を送る


自分から意識をそらさない。

自分の心が穏やかか?平和か?明るいか?…それだけに集中する。

人の事は後で大丈夫です。

それは、冷たいとか孤独とか孤立とは違います。

先ず、自分が愛に溢れてなかったら、人の役に立ったり、人を救う事は出来ないから…。


自分のどんなところも許し受け入れる。


これでいい…。


過去の後悔も許し受け入れる。


あれでいい…。


Ⅲ女帝・正位置は、自分自身を受け入れる事で、自分自身が実りになる。

望む事は叶うと伝えるカードです。

誰かに叶えてもらわなくても叶えられる…。


頑張るのではなく、許し受け入れるでそうなれます。


    

言葉に気を付ける


戦わない

争わない

意気込まない

弱音を吐かない

愚痴不平不満は言わない


色々あってもです。

自分の為にやめる。

自分に愛を送るとはそういう事です。

正しい事を言うのではなく、明るく陽気な言葉を使う。

自分の為に意識する。


楽しい

嬉しい

面白い

美味しい


自分も楽しいし、自然に周りも楽しくなる言葉。

自分の魅力や才能が開花してくる。

心が平和だと、頑張らなくてもそうなっていく。

簡単❗


    

心の平和は自分で守る


それだけに集中する。

色々あっても、上手くいく🐴流れになっていく。


これ…ホント❗




次回のイベント出展はこちらです。
ご予約承ります。
皆様のご来場お待ちしてます。













もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。