お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。
どなたにもいらっしゃいます。




〘キーワードカード〙

①XXI世界・正位置
自然体
頑張らない

②0愚者・正位置
人生の岐路
純粋

⑧VI恋人・正位置
飾らない
ピュア

➉XIX太陽・正位置
明るさ
素直さ

人生の岐路…。
生きていると誰でも色々な事があります。
大なり小なり。

目の前のどんな事も、笑う・許す・感謝する。
自分の心を平和にする為に笑う・許す・感謝する。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で平和にする。
誰かにしてもらうのではなく自分でする。

              愛の自給自足


思い合う

支え合う

人に優しくする


悪くはない…。

でも、人に愛をあげられる程、心や身体のガソリン⛽満タンな人は多くない。

自分では気付いてない人が多いです。


頑張らない

意気込まない

大きく見せない

戦わない


これでいい

それでいい

あれでいい


許せない事や人を許し受け入れる。

    みんなも私もこれでいい


正しい間違い

上や下

善悪

白や黒


常識や固定観念に囚われないで、自分の心を平和にする為に許し受け入れる。


嫌な事や人にありがとう。

            痛みにこそ感謝


起きる事は、全て幸せへの入り口だから。

悲しい心には、ありがとうを沢山呟く。

自分で自分を癒し、悲しみを超えられる。


笑いたくなくても笑う

笑えない事を笑う

笑えない今を笑う

            自分の為に笑う


色々あっても気持ちを明るく切り替える。


純粋

素直

ピュア


そんな心の状態にする。

頭で考えるのが大人。

心が平和なのが子供。

年齢は大人でも、心は子供に戻る事が今大切です。


笑う・許す・感謝する…が出来ていない時に、鬱・病気・癌になります。

コロナにもかかりやすくなります。

色々な問題も起きています。


今直ぐにでもやれる。

笑う・許す・感謝する。

自分の考えや価値観にならずに、目の前の出来事を笑う・許す・感謝する。

意地やプライドがなくなり、純粋な心になります。

らくになります。

毎日が、何があってもなくても楽しくなります。

楽しくなかった事も楽しくなる…。


これ…ホント❗












もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。