お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団です。

どなたにもいらっしゃいます。






〘キーワードカード〙

①XV悪魔・正位置
自分と向き合う
自分次第

④➉XIV節制・逆位置
心の平和
白黒つけない

⑧VI恋人・逆位置
疑心暗鬼にならない
純粋さ

⑨Ⅲ女帝・逆位置
感謝
傲慢にならない

自分次第で、どんな状況も変える事は出来ます。
変化の時が訪れようとしています。
変えようとか、何とかしようとしない事です。

                 心の平和


これで、変えていけます。

自然に上手くいく🐴流れになったり、自分にとって行くべき道に繋がります。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


どんな時もどんな事もです。

目の前の出来事に対して、笑う・許す・感謝する。

自分の考えにならないで、どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。


それは、自分の心を自分で平和にする為です。

誰かに何とかしてもらうのではなく、笑う・許す・感謝する!で、自分に優しくする。

愛を送る。

いつもどんな時も、心を明るくする。


              愛の自給自足


新しい愛のあり方です。

これを続けると、子供の頃の純粋・ピュアな心が戻ってきます。


正しい間違いはない

上や下がない

喧嘩しても直ぐ仲直り

意地やプライドがない

何があってもなくても楽しい


環境や状況、周りの人のせいにしないで、そう生きれるか?

それが自分と向き合う事です。

自分の心が平和か?…いつもチェックする。

色々あっても、笑う・許す・感謝する!で、気持ちを明るく切り替える。


平和とは…

          明るさ陽気さ

                        元気さ無邪気さ


疑心暗鬼

傲慢さ

白黒つける


そういう心が減っていくので、らくになります。

心や身体が元気になります。

周りではなく、自分の心に集中。

それでいい…。


人に優しくの前に

                            自分に優しく


それでいいし、それしか出来ない。

自分は自分でしか救えないんです。

新しい愛のあり方…練習していくと誰でも出来ます。

やってみてください。

自分の為に。






こちらは、次回のイベント出展です。
皆様のご来場お待ちしてます。








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。