お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団です。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

①⑧XV悪魔・逆位置
変化
徐々に

⑤XX審判・正位置
復活
上手くいく🐴

⑥XIV節制・逆位置
白黒つけない
調和

➉XⅡ吊るされた男・正位置
頑張らない
これでいい

目の前の出来事や悩み・問題が解決の方に向かい始めています。
自分にも原因があったと気付く事があるはずです。
それによって、変化しくいくでしょう。
変化の先には、前進と飛躍が待っています。

過去の辛かった事や悲しかった事や苦しかった事のおかげで、晴れやかに前進する時が来ました。


痛みにこそ感謝


ありがとうと思えない事や人にありがとう。

過去の出来事を許し受け入れる。


あれでいい


白黒つけない気持ちが大切です。

これでいい・それでいい・あれでいい。

許し受け入れる。

どんな時もどんな事も、許し受け入れる。

誰かの為ではなく、自分の心の平和さの為に許し受け入れる。


誰とも戦わない・争わない…周りとの調和を大切にする。

上も下もない…。


正しい間違いもないので、いつもこれでいい。

これでいいと思えなくてもいい。

葛藤はあると思いますがこれでいいと心に呟くと、許している自分がいる。

沢山呟くと、心が軽くなってくる。

身体も元気になる。


頭で考えるのではなく、心に呟く事がやり方のポイントです。


頑張らなくても、意気込まなくても、前進する勇気が湧いてくる。



楽しい・面白い


…増えてくる。

楽しくなかった事が楽しいに変わってくる。

心が元気になるとそうなります。



自分を変える必要はない


目の前の出来事を許し受け入れる…を淡々とやっていくだけで大丈夫です。

後は、ニコニコ笑顔を忘れずに。

楽しい事や面白い事がなくても、自分の為に笑う。

笑う・許す・感謝するで、自然に変化して前進していく。


簡単❗




明日は、こちらのイベントに出展です。

ご予約承ります。
皆様のご来場お待ちしてます。








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。