お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。





〘キーワードカード〙

③XV悪魔・正位置
逃げない
向き合う

⑤XⅡ吊るされた男・正位置
視点を変える
忍耐力

⑥0愚者・正位置
人生の岐路
純粋さ

⑨VI恋人・逆位置
疑心暗鬼にならない
素直

人生の岐路で、常識や固定観念に囚われないで、自分の行きたい道や行くべき道に行く時が来ました。

損得勘定や駆け引きは要らないです。

素直
純粋
ピュア

自分がどうしたいのか?
どう生きたいのか?

誰も駆け引きはしたくないし、そんな自分を心からすきになれないはず。
そうはなりたくなくてもそうなるのは、過去に傷付いたり、悲しかった事があったのかも…。

自分と向き合う
逃げない
自分に打ち勝つ

過去のトラウマや辛かった事を、あれでいいと許し受け入れる。
あれでいいと思えなくても、心に呟く。
心が軽くなるまで・ニコッと笑える様になる迄呟く。

正しい間違い
上や下
白黒

常識や固定観念に囚われないで、自分の心を平和にする為に許し受け入れる。
起こった出来事がどうではなく、自分の心を平和にする。

                自分に集中


環境や状況や周りの人ではなく、今の自分の心が穏やか?平和?にこだわり集中する。


嫌な事があったから笑えないのではなく、どんな時もどんな事があっても、自分の為に笑う。


      笑うあなたに福来たる


感情的になるのではなく、笑えない事を笑う。

笑えない今を笑う。

誰かの為に笑うのではなく、自分の為に笑う。

忍耐力も必要かも知れません…。

我慢ではなく、笑って受け入れる。

好きにするのではなく、許し受け入れるは、あなたを純粋なピュアな心に戻してくれる。


子供の頃の喧嘩しても直ぐ仲直り。

難しく考えずに、笑って気持ちを切り替える。

ただただそれに集中してみてください。


人生の岐路なので、じっくりとやってみてください。










もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。