お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。


《ついてるミラクル🌟タロット占い》





〘キーワードカード〙

②⑦IV皇帝・正位置
自分自身
やれる

③VI恋人・逆位置
疑心暗鬼にならない
明るさ

⑤➉IX隠者・正位置
自問自答
答えは出る

⑧V法王・逆位置
上から目線にならない
許す

自問自答の時です。
じっくりと自分の心と向き合いましょう。

人の意見
今までの経験
常識
固定観念

…囚われない。

正しい間違い
上や下
善悪
白黒

自分の考えや価値観にならない。

人に対して上から目線にならない。

                          許す


許せない事や人を許し受け入れる。


これでいい

それでいい

あれでいい


相手の為でなく、許し受け入れる。

今の自分の心を平和にする為に許す。


                過去の事も許す


人と何かあった事…

嫌な思いをした事…

何故?と思う事…

納得いかない事…


色々あると思いますが、全てを許す。

許せないと、同じ事はまた起こる。

相手の問題ではなく、自分の練習問題の為にまた起こる。


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう


笑う・許す・感謝する!以外のやり方も悪くはないけど、また同じ事は起こってくる。

問題の解き方は、笑う・許す・感謝する!以外はないので…。


      自分自身で乗り越えられる


IV皇帝・正位置は、あなたにはその力がある事を伝えています。

どんな困難な事も、乗り越えられる。

強さ・パワーではなく、明るさ・陽気さ・元気さがあれば乗り越えられる。


笑う・許す・感謝する!をどんどんしていくとそうなれる。

性格を変えるのではなく、生き方を変える。

自問自答した時も、スッキリした答えが出せます。


過去に色々あったとしても、敵味方で考えないで…。

どんな人のどんなところも『個性』です。

傷付く様な事を言われたりされたとしても、あれでいい『個性』と許し受け入れる。

自分の意地やプライドに負けない。


やれる❗

大丈夫です。








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が