お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。





〘キーワードカード〙

①0愚者・逆位置
落ち着く
焦らない

⑤XVI塔・逆位置
大丈夫
急がない

⑧XVⅡ星・逆位置
一歩ずつ
心の明るさ

➉Ⅱ女教皇・正位置
冷静に
淡々と

色々あっても…

冷静に
淡々と
騒がない
不安にならない

起きる事は

                 全て幸せへの入り口


12月25日クリスマス🎄から大きく流れが変わる前に、色々な事がやって来る可能性が高いです。


お試しというより、必然の流れです。


       大丈夫❗

                       上手くいく🐴


自分の心を明るくする事に集中したら大丈夫です。

色々あっても、愚痴不平不満・文句・悪口…ならない事です。

ポジティブに考えるより、シンプルにシンプルに。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


淡々とやる。

頭で理解しようとせずにがポイントです。

心を明るくする為にするだけです。

心を明るく切り替える。


自分の心の平和は自分で守る


環境や状況、周りの人のせいにしない。

誰でも色々あります。

無い人はいないです。


取り越し苦労もする必要はありません。

今の自分の心の平和に集中する。

自分に優しく・自分を大切にする。

自分の思い通りにする事ではなく、心の平和を意識する。

不思議と、願いが叶う流れになったり、問題が解決の方に向かい出す。

自分の心の平和が、幸運や不運を決めていく。


一歩ずつで大丈夫です。

じっくり自分の心と向き合う。


明るい?

楽しい?

元気?


頑張りや意気込みや無理は禁物です。

大変な事もあると思います…。

そんな時こそ、笑いたくなくても笑う。


       笑うあなたに福来たる


これ…ホント❗

意地やプライドに負けないで、自分の為に笑う。












もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。