お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





〘キーワードカード〙

⑤0愚者・正位置
楽しむ
人生の岐路

⑦XVⅢ月・逆位置
大丈夫
和らぐ

⑧XV悪魔・逆位置
解決に向かう
自分次第

➉IX隠者・逆位置
自問自答
柔軟に

0愚者は、人生の岐路に出るカードです。今
常識・固定観念に囚われないで、自分の行きたい道を考えたり、自分の未来を楽しむ気持ちを大切にしたい時です。

今、悩みや問題があったとしても、解決に向かう兆しです。
不透明でモヤモヤしていた状態から、徐々に見えてくるものがあり、苦しかった心が和らいてくるでしょう。

大丈夫
上手くいく🐴
簡単

何事も難しく考えたり、深読みしたり、取り越し苦労をしない…。
不安になっている気持ちは、大丈夫・上手くいく🐴・簡単…という言葉でなくなっていく。

言葉が先で運命が後


難しく考えればそうなるし、簡単・大丈夫と思うはそうなっていく。


全ては自分次第


正しい間違い

白や黒

上や下


常識や固定観念に囚われない心…。
白黒つけないで、目の前の出来事をこれでいいと許し受け入れる。

これでいい
それでいい
あれでいい

みんなも私もこれでいい


許し受け入れる。

自分の心を平和にする為に許し受け入れる。

許したい・許したくないではなく、これでいい・それでいい・あれでいい…と許し受け入れる。


自分の心の平和さで、問題解決の速度が変わってきます。

環境や状況、周りの人がどうではなく、自分の心の穏やかさ平和さ明るさが大切です。

色々あっても、自分の心を自分で平和にする。


平和とは、明るさ・陽気さ・元気さ・無邪気さ・天真爛漫さ。

性格の問題ではなく、生き方です。

性格を変えるのではなく、生き方を変える。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!

心が柔軟になる。

気持ちの切り替えが早くなる。

色々あってもいつも元気な自分でいられる。

頑張らなくても上手くいく🐴

頑張らない方が上手くいく🐴


これ…ホント❗








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が元気になる。