お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

①VI恋人・逆位置
許す
受け入れる

②➉V法王・正位置
穏やかに
見守る

⑧XV悪魔・正位置
向かう
変化

⑨XVⅢ月・逆位置
大丈夫
信じる

自分と向き合う時です。
環境や状況や、周りの人がどうではなく、自分と向き合う。

生活習慣
考え方
やり方
心の状態

明るく楽しく元気よく


生きていると誰でも色々ありますが、自分の心を自分で明るく元気にしてますか?


こんな事があったから…イライラしてます❗

あんな事を言われたから…笑えません❗

思い通りにならない…やる気にならない❗

その気持ちもわかります…。
でも、気持ちを切り替えないと、前に進む事はないですし、鬱・病気・癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。
色々な問題も増えていきます。

笑いたくなくても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝する

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。
それが、自分を愛する事です。

自分に愛を送る


笑う・許す・感謝する!をするは、どんな時も自分に優しく・自分を大切にしている状態です。

続けていくと、車🚗で言ったら、ガソリン⛽が満タンな状態。

気持ち良く、どこまででも行けそう❗

そんな気持ちの状態。


愛は自給自足する


自分に集中する。

人に優しくの前に、どんどん自分に優しくする。

それで、心身共に元気になったり、不思議に問題が解決の方に向かったりします。


頑張らない・無理しない


良かれと思っての言動や行動に注意。

今は、自分の事に集中。

周りの事は見守る。


ほっとくのも愛


XVⅢ月・逆位置は、不安なし。

取り越し苦労をしない事が大切とのメッセージです。

問題や悩みは、徐々に解決の方に向かいます。

見えなかった事が見えてきたり、気付けなかった事に気付けたり…。

自分の心の平和に向き合うと、必ず自分も周りも変化してきます。


VI恋人・逆位置は、過去に何かあったとしても、人を疑ったり壁をつくらない事です。

お互い人間同士…。

正しい間違いはない…『あれも個性』

子供の頃の様に、喧嘩しても仲直り。

そんな純粋でピュアな心が大切です。

人はいい…。

自分がそう生きる。

自分の心の平和の為にそう生きる。







明日は、こちらに出展致します。
アットホームなマルシェです。

皆様のご来場、お待ちしてます。




もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。