お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌍の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

②⑥XV悪魔・正位置
逃げない
自分と向き合う

⑤VⅡ戦車・逆位置
見直し
意気込まない

⑦XX審判・正位置
復活
飛躍

⑧XVⅢ月・逆位置
不安なし
状況改善

見直し・出直しの時です。

自分と向き合う事で、気付きがあり状況は良くなっていくでしょう。

逃げない
責任転嫁
いい訳

    

自分の心に集中


環境や状況、周りの人がどうではない…。

自分の今の心が穏やかか?平和か?


平和とは、明るくて元気で無邪気な心です。


    

反省は少な目に


それでいい…。

明るく気持ちを切り替える。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


色々あっても、これで気持ちは切り替えられる。

明るく元気になれる。

それで、素直に向き合いやすくもなります。


自分の心が平和になれば、必ず状況は改善します。

状況を変えようとか、良くしようと思わなくても大丈夫です。


    

自分の心に集中


復活

再スタート

再チャレンジ

一皮剥ける

前進

飛躍


自分に集中する事と、誰とも戦わない『無敵』

自分から見て敵をつくらない。


    

心の武器🗡を降ろす


相手が武器🗡を振りかざしてきたとしても、自分は降ろす。

戦わない・争わない・競わない・意気込まない。

楽しむ気持ちが一番。


武器🗡の降ろし方…。

あれでいい…『あれもあの人の個性』

これを沢山心に呟く。

常識・固定観念・善悪・白黒・上下…考えないで、『個性個性』と許し受け入れる。


自分の心の平和の為に許し受け入れる。

心の穏やかさ平和は、人生の運を左右する。

自分の為に許す。













もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。