お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

⑤Ⅲ女帝・正位置
穏やかさ
ゆとり

⑧IV皇帝・正位置
大丈夫
出来る

⑨XVⅡ星・正位置
明るさ
神経質にならない

➉V法王・正位置
許す
見守る

今、どんな状況や状態でも大丈夫です。

①XX審判・正位置は、晴れやかに前進する時が来ている事を伝えています。
一皮剥けての前進です。
今までの努力や、苦しかった事のおかげでもあります。

    起きる事は全て幸せへの入り口


                 痛みにこそ感謝


⑧IV皇帝・正位置は、どんな困難な事でも乗り越えられる事を伝えています。


大丈夫

上手くいく

出来る

簡単


そんな言葉を沢山使う。


                   言葉が先で運命が後


頑張る・意気込むのではなく、乗り越える時だからこそ明るさや陽気さが大切になります。

笑えない事を笑う。

笑いたくなくても沢山笑う。

自分の心を明るく切り替える為に笑う。

神経質に考えるのではなく、陽気さや無邪気さ。

ありのまま・自然体・ピュアさで乗り越えられる。


⑤Ⅲ女帝・正位置は、待つゆとりのメッセージもありますので、目の前のやるべき事をやるのみで大丈夫です。


                   許し受け入れる


何事も、許し受け入れる。

納得がいかなくても、腑に落ちなくても、許し受け入れる。

自分の心を穏やかにする為にです。


これでいい

それでいい

あれでいい


心に呟く呟くと、気持ちが穏やかに平和になってきます。

何よりもそれを優先的にする。

今の自分の心を常に平和にする事。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で穏やかに平和に明るく元気にする。

それで、上手くいく🐴流れになってくる。












もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が元気になる。